So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨガポール 楽天ランキング1位!ストレッチ用ポールEXX バランスポール レビュー [レビュー]

Eさん
細長いダンボールに入った状態で届きました。スポーツクラブで使っていたものに比べて、ちょっと固いような気がしましたが、この価格ならこんなもんかな。使用感は悪くありません。背中をポールに乗せてぐらぐらしていると、固くなっていた筋肉がほぐれていくような感じになります。定期的にストレッチをしていけば、肩こりも直りそうな感じです♪

Dさん
整体で使って良かったのでほしくなりました。
でも自宅で使うのにジムみたいな青いのはいやだったり、安っぽかったりへたりがはやいのも困るし、いろいろ検討して総合的にこちらの商品にたどり着きました。
いやあ、寝転んで腕を回すと気持ちいいこと。
ただ寝ころんで起きるだけでもすっきりします。
今のところ毎日使っても変形変色損傷見受けられません。これからも長く使っていきたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。