So-net無料ブログ作成
検索選択

【Chortie】ロング丈シャツワンピース【予約販売】 [ワンピース]

雑誌掲載★Chortie★

柔らかで透け感のある上質素材×ドレープデザイン♪

小顔Uネック★ロング丈シャツワンピ!

レビュー

丈長めと短いタイプで悩みましたが、私にはこちらが理想的でした!

スキニーなどに相性も良く、生地も薄すぎず、透け具合も透けすぎず、とても好みです。

3色購入しましたが、これから着るのが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

細幅ピンタック ハイウエストジャージータイトスカート【予約受付中】 [スカート]

大人気のハイウエストピンタックジャージータイトスカートにピンタックの幅細バージョンの登場です!

デザインされたピンタックが大人スタイルを確立★

ジャージー素材がはきやすく、どんなコーデにも抜群の相性!

レビュー

素材感からとても履きやすいのに、きちんとしててお気に入りの1枚。

以前グレー購入し重宝してます。

タイトな感じももやはり大人きれい目ですし、持っていてあわせやすいのできちんと場所にも困りません。

流行左右されず使えそうです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

パールネックレス 大小淡水真珠180センチスーパーロングネックレス【予約受付中】 [ネックレス]

2連・3連、重ねて、結んで・・・

アレンジ自在の180cmスーパーロングネックレス

大切な方へのプレゼントにも最適!

【レビュー】

少し前に、ホワイト&ネイビーとピンクオレンジを購入し、とても良かったので、今回イエロー&グリーンをリピートしてみたのですが、大正解でした。

三本の中で一番気に入っています。

モニターを見たときには、少し合わせづらい色合いかな?と思ったのですが、実際につけてみると、ホワイトとイエロー系、グリーン系の珠のバランスがとても良く、黒のセーターに映えてお値段以上の商品に見えると思います。

とても気に入ったので、お友達や家族へのプレゼントに、またリピートしちゃいそうです。






タグ:真珠
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ウエストりぼんVネックワンピース【予約】 [ワンピース]

充実のカラーバリエがうれしい【eleonore エレオノレ】

矢野未希子カタログアイテム

高級感のあるサテン素材を使用した、ウエストりぼんモチーフ付ワンピース

大人っぽいカラーもステキ☆

ウエストのりぼんも甘すぎない!

インナーがすでにドッキングされているので、着こなしがとっても簡単です♪

最近衝動買いしたtoccoのリボンワンピースを着たよ~~






タグ:TOCCO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ピーチスキンコクーンワンピース【予約商品】 [ワンピース]

独特のニュアンスを醸し出す柔らかな質感のピーチスキンを

モードなシルエットに仕立てた!

ブーツやレギンスとの相性も抜群のアイテムです♪

レビュー

154センチ53キロの子デブな私でも余裕で着ることができ、しかも細く見えます!

生地もしっかりしているし、いい買い物ができました!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Mr.Children 2001-2005<micro>(初回限定CD+DVD)【大好評】 [歌手]

待望のMr.Childrenの初回限定盤 ★DVD/MUSIC VIDEO付きが予約受付開始。

発売日は5月10日です。

レビュー

祝☆20周年!

今年はanniversary yearなので何かやってくれると思ってはいましたが、ベスト盤とツアーなど盛りだくさんで楽しみです♪

発表から間もなくの予約販売でびっくりしましたが、割引あり+初回盤DVD付きということで即予約しました。

歴代のCDは全て買い揃えてますが、どのような選曲になるか今から楽しみです。

5月まではまだまだ時間があるので、首を長くして到着を待ちたいと思います。

Mr.Children 2001-2005<micro>(初回限定CD+DVD)




タグ:Mr.Children
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2WAY指穴付Uネック★カットソー【予約商品】 [カットソー]

普通袖でも指穴袖でも2パターン使える♪

レイヤードスタイルにもバッチリの「ロング丈」と定番「ミドル丈」から着丈が選べます☆

オシャレの幅が広がりますよネ♪

レビュー

オフホワイトを購入しました!

着まわし出来そうでとっても気に入っています☆

売り切れ色が多いのが残念。。。

再販があれば何色か購入したいです!

162cm,53kg,少し二の腕の太さが気になるのでLサイズを購入しました。

程よいゆとりでいい感じです☆






タグ:Uネック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【Dakota ダコタ】クイーンズ トートバッグ【大反響】 [バッグ]

やさしく毎日を彩るナチュラルトート。

カジュアルにもワークスタイルにもマッチする機能もオシャレも妥協しない優秀バッグ

レビュー

チョコネイビーが欲しかったのですが、すぐに売り切れになってしまい、黒を選びました。

通勤用にぴったりです肩にかけるのがすごく楽で、こんなに使いやすいカバン初めてです!






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

裏起毛でぽかぽかあったかなニットチュニック【大反響】 [ニット]

1枚でワンピとしても、ジャケットからフードだけ出してインナーとして着ても◎

プチプラ色チ買いアイテム

レビュー

ブルーを購入。

濃い目カラーなので、紺色に近い色合いでした。

紺も好きなので◎

裏地より表の方が起毛している感じの素材ですね~

薄手だけど、肌触りが気持ちいいし、目が細かい編みなので、暖かいです。

ゆったり着られて着心地も良いです。

チュニック丈なので、パンツの上に着ようと思います。






タグ:チュニック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

憧れのファサファサまつ毛へ!話題の極上まつ毛美容液【大好評】 [美容]

【Twinkle Be Brilliant Grow ~トゥインクル・ビー ブリリアントグロウ~ 】

あのタレントも納得★

ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液

まさに極上!こんなまつ毛美容液を待っていました!

【レビュー】

とーってもかわいいです、細く見えます。

ただ・・・お正月にどーんと食べすぎ飲みすぎにより私の下半身が膨れ上がったのではけなく

なりました・・・

今年はダイエットしてまたワンサイズ下のものをリピ出来るようにがんばります!

只今の体型161センチ・58.5kg・上Mサイズ、下Lサイズで、67を購入。

ちょっと太るともう入らない…カモフラ、大人な感じでよかったです!

憧れのファサファサまつ毛へ!業界初★ツバメの巣エキス配合、とっても贅沢な極上まつ毛美容液【Twinkle Be  Brilliant Grow ~トゥインクル・ビー ブリリアントグロウ~ 】【BeGarden~ビーガーデン~】




タグ:まつ毛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容