So-net無料ブログ作成
検索選択
カットソー ブログトップ

Vネックドルマンカットソー【予約】 [カットソー]

ご好評頂いている“Vネックドルマンカットソー”が皆様の声をもとにパワーアップして新登場!

前回よりも着丈を長くし、袖口の幅もアップ!

更にゆとりある着心地を実現♪

ネックラインもやや広くインナーとの重ね着コーデをしっかり楽しめるようになりました!

レビュー

モカベージュを購入しました。

身長160センチ、中肉中背です。

丈の長さが、おしりあたりでちょうど良いと思います。

重ね着もできますし、一枚で着てもデザインもかわいくて大変気に入っています。

色もどんな色にも合わせやすいので重宝しています☆






タグ:Vネック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

2WAY指穴付Uネック★カットソー【予約商品】 [カットソー]

普通袖でも指穴袖でも2パターン使える♪

レイヤードスタイルにもバッチリの「ロング丈」と定番「ミドル丈」から着丈が選べます☆

オシャレの幅が広がりますよネ♪

レビュー

オフホワイトを購入しました!

着まわし出来そうでとっても気に入っています☆

売り切れ色が多いのが残念。。。

再販があれば何色か購入したいです!

162cm,53kg,少し二の腕の太さが気になるのでLサイズを購入しました。

程よいゆとりでいい感じです☆






タグ:Uネック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ドルマンTシャツカットソー×マッチョタンク【プレゼント】 [カットソー]

Chortie×尾崎紗代子★【激安\580】新作☆

計算されたドルマンのBIGシルエットなので、1setでコーデも決まります♪

もちろん単品使いもOKなので、使い道は無限大!!

サラっとした心地よい肌ざわりも、ヘビロテしたくなるヒミツです☆

レビュー

安いので二着買いました。

タンクも着回しできるしお得だと思います。

今の時期にはこれだけで着ると寒いです!






タグ:Tシャツ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
カットソー ブログトップ