So-net無料ブログ作成
検索選択

オペディカ ピンクターン/乳首の黒ずみをピンク色にしていく薬用ジェル【内容】 [美容]

オペディカピンクターンは、塗るだけで隠したくなる嫌な黒ずみをケア!

医薬部外品です。

今回、エステ業界から「禁断」の薬用ジェルが流出★

効果がありながら、エステ専用品の為、一般販売されていなかった・・・

オペディカ ピンクターン/乳首の黒ずみをピンク色にしていく薬用ジェル【これこれ倶楽部】





タグ:黒ずみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

韓国コスメ【SKIN&LAB(スキンアンドラブ)】5種類のビタミンクリーム【予約販売】 [美容]

老化予防・肌の健康維持に必須なミネラルを、5種のビタミンクリームに配合し、

悩み別に選択してケアすることができるようにした皮膚科専門医が開発したスキンケアクリームです。

購入された方全員に、5種類全てのビタミンクリームが入ったトライアルキットを無料プレゼント

数多くの雑誌でビタミンクリームが紹介されました!







タグ:韓国コスメ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ピンクヴァージンエンジェル(医薬部外品)【大評判】 [美容]

女優・モデルでさえも入手困難な『新型プラセンタ』配合!!

全身透けるような白さで女子力もアップ♪【ビューティーステーション

メラニンの生成を抑える

「シミ・ソバカスを防ぐ」

この『二大効能効果』が初めて認定された【新型プラセンタ】

こんなにラクでいいの?

ほぼ全員がピンクに満足!

ピンクヴァージンエンジェル(医薬部外品) 全身透けるような白さで女子力もアップ♪【ビューティーステーション】【Beauty Station】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Vネックドルマンカットソー【予約】 [カットソー]

ご好評頂いている“Vネックドルマンカットソー”が皆様の声をもとにパワーアップして新登場!

前回よりも着丈を長くし、袖口の幅もアップ!

更にゆとりある着心地を実現♪

ネックラインもやや広くインナーとの重ね着コーデをしっかり楽しめるようになりました!

レビュー

モカベージュを購入しました。

身長160センチ、中肉中背です。

丈の長さが、おしりあたりでちょうど良いと思います。

重ね着もできますし、一枚で着てもデザインもかわいくて大変気に入っています。

色もどんな色にも合わせやすいので重宝しています☆






タグ:Vネック
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

総刺繍レースワンピース【売切御免】 [ワンピース]

贅沢な総刺繍レースが、どこかレトロな雰囲気を演出する、1枚で主役になるワンピースです。

フラワーモチーフを描いた刺繍部分は柔らかな伸びがあり、裏地もストレッチが効いているので、心地よく着こなすことができます。

また、胸元には繊細なビーズデザインが施され、一層華やかさをプラス★

普段使いからイベントまで、いろんなシチュエーションで着たい、程よい華やかさのあるアイテムです。

【小さいさんの試着感想 150cm/41kg】

着丈は膝が隠れるぐらいでした。

着た感じは肩幅とアームホールにゆとりがあるサイズ感でした。

キャミインナーに合わせると安心して着用できました。

立体感のある刺繍のレースにサテンの異素材が組み合わされた上品な一着です♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ティアードフリルレースペチパン【予約商品】 [パンツ]

レースペチパンはガーリーコーデの強い味方!

ヘビロテ大活躍!!

たっぷり重ねたお花柄レースのティアードで、ふんわり女の子らしいシルエットをメイク

柔らかいレースを使用しているので履き心地バツグンです♪






タグ:ペチパン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ロールアップのスタンダートデニムショートパンツ【予約限定】 [パンツ]

ショート丈が可愛い

ロールアップできる丈がうれしい!

ショートパンツデニムからカラーチェンジ

一気に旬ガール♪

レビュー

私は、曲げずに、のばして着ようと購入しました。

ブーツに合わせて、丈が長すぎず、短すぎずを探していたので、ばっちりでした。

普段3Lを着用しているのですが、W84でちょうどよく、履きやすく、着るのが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

手持ち&ショルダー掛け2Way☆エディターズカラーバッグ【大評判】 [バッグ]

ファッショナブルなデザイン性♪

ベルト&zipとの相性は抜群♪

オシャレgirlにピッタリなエディターズカラーバッグが登場です!!

お出かけにちょうど良いサイズで、ショルダー付きなので2way使いができちゃう便利BAG♪

トレンドくすみcolorが欲しいgirlたちにもマストITEM★

即GETしてコーデの仲間入りしちゃおう★

レビュー

キャメルの色は何でも合わせやすく、予想通りの色でした。

大きさは、必要最低限な物は入りそうです。

ママバックや荷物が多い人は不向きかと思います。

とっても可愛いですよ!






タグ:ショルダー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

極薄骨盤引締めパンツシリーズ【大好評】 [パンツ]

骨盤引締めパンツ&ハイウエスト

国際線CAで大人気!

一日履いても楽々気持ちいい引締め感!

レビュー

ハイウエストのMを購入しました。

今までこの手のガードルのようなものはきつくて一日の終わりには早く脱ぎたーいと思っていましたがこちらの商品は一日はいても全然苦しくなるようなことはありません。

ハイウエストなのでおなかもすっきりするし、なにより骨盤引き締めというのが魅力的です。

今回はベージュを購入しましたが別の色もほしいと思っています。






タグ:骨盤
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【Chortie】ロング丈シャツワンピース【予約販売】 [ワンピース]

雑誌掲載★Chortie★

柔らかで透け感のある上質素材×ドレープデザイン♪

小顔Uネック★ロング丈シャツワンピ!

レビュー

丈長めと短いタイプで悩みましたが、私にはこちらが理想的でした!

スキニーなどに相性も良く、生地も薄すぎず、透け具合も透けすぎず、とても好みです。

3色購入しましたが、これから着るのが楽しみです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。